前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. なまはげ
  4. なまはげの口コミ|グルメ・クーポン情報

なまはげの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 205件中 11~20件を表示

なまはげ 仙台店の口コミ

kokoさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • kokoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席の案内が間違っていて待ち合わせの人と行き違いになっていました。 何回も移動させられて初めから残念でした。 お料理は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

だいくんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • だいくんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

本場のきりたんぽを食べたくて、仲間を誘って行きました。いぶりがっこから刺身、セリたっぷりのきりたんぽ鍋と美味しい日本酒と堪能。大満足でした。必ず、またいきますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

わかちゃんさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

お誕生日に利用しました!なまはげもフランクに絡んでくれてすごくいい思い出になりました。
九州から訪問したので、醤油が違うため口に合うか心配でしたがそれも忘れるぐらいにお料理全てが美味しくて、日本酒が3…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

くーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • くーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友達とごはん。 お店に入ったら、お出汁の匂いがして、ほっとする。 きりたんぽ鍋美味しかった。 サラダも揚げ物も秋田風ででよかった。 ナマハゲに会えるのはわくわく。 素敵なあったかい時間すごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

popipopiさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • popipopiさん(女性)
  • スゴ腕レポーター

素敵な個室! 冷たいビール! 美味しいお酒! 美味しいお食事! 愉快ななまはげ様! 最高です☆何度でも行きたくなるお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

ありささんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • ありささん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

旅行で東北に来た際に使わせて頂きました。きりたんぽも親子丼もハタハタもすべて美味しかったです!予約しておくと面白いかまくらみたいな個室に案内してもらえ、秋田の雰囲気が凄く味わえました!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

しびさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • しびさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気も、料理もお酒も最高でした。なまはげとの会話も楽しくカマクラ個室も面白く、とても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

みちよしぱぱさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

なまはげが面白い! きりたんぽ鍋美味かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

たっくんさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • たっくんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理と日本酒のレパートリーがとても素晴らしいです。また、ナマハゲの登場にも大変楽しませていただきました。また伺います♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なまはげ 仙台店の口コミ

ゆっきーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/14

  • ゆっきーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友人3人と伺いました。コース料理のきりたんぽ鍋、すごくおいしかったです。店員さんも丁寧な接客でしたし。お料理もどれも美味しかったです。日本酒もたくさんの中から選べたのでお気に入りが出来ました!また是非…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。