あっちぃさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- あっちぃさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理全般美味しかったです。特にきりたんぽ鍋。少し濃ゆい感じの出汁でしたが美味しかったです。
ただ、料理が出てくるのがちょっと遅めでした。
なまはげは毎回出てくるのでしょうか? かなり騒がしかったですね…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

