なまはげが目の前に!!
口コミ投稿日 : 2007/05/09
- 八方菜☆さん
-
キングオブレポーター

秋田の全蔵元の酒が飲めるよ!
スタンプラリー形式になっていて、カードには全蔵元のマークが。
一杯飲んだらその蔵元のマークに判子を押してくれます。
それぞれの蔵元の説明も書いてあって、なんだか得し…口コミのつづきを読む
これまで 547人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



