大切な人々と行くとっておきの店
口コミ投稿日 : 2009/09/10
- ゆっけさん
-
ベテランレポーター

この店には宴会と大切な人の誕生日やお世話になっている方のもてなしに去年から何度か利用させていただいております。かまくらの席を狙うのですが土曜日とか人気の曜日は1か月以上前でも予約が一杯ということがあり…口コミのつづきを読む
これまで 17人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




