マークさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- マークさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気は郷土色が感じられてとても良く、店員さんの対応も良かったです。特にこのお店にいる「なまはげさん」に会えるのがいつも楽しみです。なまはけタイムをいつまでも続けてください。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

