まぃてぃさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/13
- まぃてぃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べてもとにかくうまい。
秋田の料理の良さをとても感じます。
コロナの影響なのか提供時間に少し時間を要したがとても満足のできるものだった。
やはり、きりたんぽはうまい。量も多く食べきれなく申し訳な…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

