さおりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- さおりんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子どもが刺身好きなのでプレミアム食べ放題にしました!
サーモンとっても美味しかったです。
早得割なので18時までの入店ということでしたが、お客さんも少なく料理がすぐに出てきてよかったです。
19時前…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

