ユウヒナさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ユウヒナさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

二次会ということで、おつまみ6品つき飲み放題2500円でリーズナブルに楽しめました! やっぱり色々食べたくなったので、また食べ飲み放題に行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

