sho007さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- sho007さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コース料理と飲み放題プランで料金も安く良かったですが、店の混雑のせいか、飲み物が頼んでから時間がかかった。グラス交換なので注文から提供までの時間をスムーズにしてほしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

