よーへーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- よーへーさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかった。
僕が利用した日だけなのかもしれないけど、料理の提供がかなり遅かった。
最初に注文した商品がお席時間の20分前に提供されたり、、
個人的に1番酷かったのが、一人前のお料理を二人前だ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

