ちゃまさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/29
- ちゃまさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とにかくグラスが冷えていてキンキンのビールが美味しくて お料理も卵焼きと餃子がとても美味しかったです。 店員の方々も笑顔で気持ち良く応対されてとても感じ良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

