けんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/25
- けんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回、海鮮寄せ鍋、柔らか道産牛ヒレステーキコ-スを満喫しました。美味しかったですよ。店員さんの接客も◎です。またの機会に利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


