たーさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/05
- たーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

来店日の関係か とても落ち着いた雰囲気の店内でした。知人たちと 語り合うには良い店かと。
店舗入口から アドベンチャーワールド的な雰囲気、中に進むに従って 異空間が広がっていく~面白い造り。
御料理~…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

