ジョンさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/29
- ジョンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

駅に比較的近い場所なので座席によってはやや狭さを感じるかもしれませんが、活気のある店内と美味しい料理が全てを覆してくれます。
会社の懇親会で使用しましたが、みんな満足してもらえました。
飲み放題に銘柄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

