ズッキーニさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/10
- ズッキーニさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

推している通り魚介が美味しく、料理もお酒に合うものばかりで楽しめました。他の店ではあまり無いメニュー貝風呂などあり、つい食べてみたくなる感じです。価格は品川と言うことで相場通りと言った感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

