キジさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- キジさん(40代後半/男性)
-
レポーター

コースを利用しましたが、海宝瓶から刺身、貝風呂鍋 まで色々と食べれて美味しかったです。 特に刺身は鮮度が良く、貝風呂鍋は初めて食べましたが 良い出汁が出てて、とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

