さとうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- さとうさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店は金曜日だったので混んでいました。会社の人達といきました。
最初にお料理の生命も丁寧で、その中から牡蠣と刺身10点盛りを注文させていただきました。
とてもも美味しかったです。またぜひ利用させてもら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

