あやねさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/26
- あやねさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

貝が沢山入った鍋をいつも頼んでおりおすすめです!シメにソーメンを投入もできますが出汁がもうそのままおつまみになる!!お通しもいつも違うものがでてきて最高です。週末のちょっとしたご褒美に!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

