前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 四十八漁場
  4. 四十八漁場の口コミ|グルメ・クーポン情報

四十八漁場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 1481~1490件を表示

四十八漁場 新浦安店の口コミ

しんしんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/18

  • しんしんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

当日に急遽、友達と行きました。入りやすく気軽に行ける雰囲気のお店です。お魚系のお料理が好きな方には良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 調布駅前店の口コミ

かのんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/16

  • かのんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理も他ではいただけないような内容でとてもおいしかったです。お通しもちょっと変わっていて満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 池袋東口店の口コミ

大和さんの2024年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/16

  • 大和さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

貝風呂が本当に美味しかったです。 ムール貝とアサリがほとんどでしたが、他の貝も入ってたら、より満足度が高かったかと。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 九段下の口コミ

カズさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/16

  • カズさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらもお寿司もお刺身も料理はどれも美味しかったです。お酒も種類がしっかりとあったので、楽しく過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 調布駅前店の口コミ

K.さんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • K.さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2人で利用してカウンターの席でしたが 広々としていてカウンター席の方が テーブル(2人)席より快適に感じました。 料理は全て美味しかったです。満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 エキニア横浜店の口コミ

Yoshiさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • Yoshiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お刺身がとても新鮮で美味しかったです。 かつお風味のフライドポテトもおすすめで毎回たのみます。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 秋葉原昭和通り口店の口コミ

ほちおさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • ほちおさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの説明や声かけなどとても親しみがあるなかにもキチンとマナーがあったと思います。沢山の座席が埋まっていましたが賑かすぎて声が聞こえないと言う程の騒がしさもなく昭和口から出たら直ぐにエレベーターに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 エキニア横浜店の口コミ

Coccoさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • Coccoさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とろたくおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 町田駅前店の口コミ

なつきさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • あびこさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

頼んだメニュー全てが美味しかったです。 店員さんもとても丁寧、フレンドリーに接してくださり 楽しい時間が過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

四十八漁場 品川店の口コミ

みなさんの2024年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/13

  • みなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハモなど普段あまり関東では食べないお魚が豊富で美味しかったです。 貝の煮物は沢山入っていて満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 141
  3. 142
  4. 143
  5. 144
  6. 145
  7. 146
  8. 147
  9. 148
  10. 149
  11. 150
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。