やまどりーさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/11
- やまどりーさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

旬の生牡蠣は大きくて食べごたえがありました。 あさりの唐揚げや数の子のポテトサラダ等珍しい料理も豊富で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

