こりどんさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/25
- りこたんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

夜は野菜と魚介類が中心のお店だと思います。この辺りでは珍しいです。野菜の天ぷらの種類が豊富で、サクサクしていて美味しかったです。生牡蠣も巨大でびっくりしました。店員さんも愛想が良くて、仲が良さそうで、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

