かまぼこさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/20
- かまぼこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

天ぷらが熱々揚げたてでとっても美味しかったです。 お酒も通常の飲み放題メニューでも色々な種類があって大満足。 また普段使いもしたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

