ナオさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- ナオさん(40代前半/女性)
-
レポーター

お魚が珍しいものが多くあり、美味しかったです。 お通しが瓶に入っている珍しいタイプの海鮮料理で、こちらもなかなか美味しかったです。 お店の雰囲気も日本の海的な雰囲気があり、楽しかったまた来たいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

