メグさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- メグさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題、貝風呂コースがお得でした♪
貝風呂もコクがあり毎回単品でも頼んでますが(笑)
新鮮なお刺身についている
酢味噌ソースも新しい感じで美味
7人で行ったのですが本当に全て美味しく
皆喜んでまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

