くろさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- くろさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回は、刺身が主役のコースにして、足りない分については、追加でオーダーをしました。
新鮮なお刺身や、唐揚げなど、客先も魚が美味しいとかなり評判がよく、また来たいとも言って頂けました。
次回も何かの機会…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


