キジさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- キジさん(40代後半/男性)
-
レポーター

お通しの海宝漬けから始まり全て食べた
メニューが美味しかったです。
初めて刺身の盛り合わせを食べましたが塩、醤油、酢みそと種類によって色々な食べ方が出来るので良かったです。
酢みそは甘めで、他に付けて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

