Tommyさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/02
- Tommyさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

店内は比較的落ち着いた雰囲気で、ゆったりと会話を楽しむことができました。お料理もとても美味しく、スタッフの方々の接客も丁寧で心地よかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

