さとちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- みんみんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は沖縄フェアーでおとうしがモズクでしたが、いつもの瓶のおとうしがおいしくて好きです。お刺身盛り合わせはサラダとしても食べれる工夫もあるのが嬉しかったです。定員さんの説明もしっかりしており教育体制も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

