前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 極味や
  4. 極味やの口コミ|グルメ・クーポン情報

極味やの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 242件中 51~60件を表示

極味や 赤坂店の口コミ

Sさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • Sさん(30代前半/無回答)
  • ベテランレポーター

新鮮なホルモン美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 大名店の口コミ

ユウキさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • ユウキさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

カウンター席がとても狭いのが気になりましたが、気になるところはそれくらいです。 上盛りを頼みましたが、美味しかったのでまた行きたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 西新駅前店の口コミ

ケンピーさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ケンピーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチのいいコースを注文。 脂乗っていてとてもおいしかったです。 ご飯・スープ・サラダ・キムチのセットを頼みましたが、ご飯のおかわりもでき、お得でした。 ハンバーグも次回食べてみたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 大名店の口コミ

トキオさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • トキオさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかく、従業員の皆様の人柄が良く、凄くサービスに満足です。お肉もお酒も最高で、絶対にリピートしようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 西新駅前店の口コミ

がんちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

美味しいお肉をいただきました。
人気店ですが初めて伺い、オーダーで店員さんに何がおすすめかを聞くと、僕の好みですがと言って薦めてくれたお肉が、味があって脂が少なくさっぱりといただけて、とても良かったし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 東京駅店の口コミ

ルカさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ルカさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

土曜日の午前10時ごろ、東京駅にある「極味や」へ向かいました。開店前でしたが、すでに先客が3組5名並んでおり、開店時間を迎える頃には後ろに大行列ができるほどの人気ぶりでした。

今回は翌日にも美食の予…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 西新駅前店の口コミ

みかりんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • みかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに福岡に遊びに来た弟と甥っ子をもてなす為に6人席を予約しました。掘りごたつの席を準備して頂き、お肉もキレイで美味しく、みんな大満足でした。また、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 焼肉 藤崎店の口コミ

しげさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • しげさん(50代後半/男性)
  • レポーター

和牛カルビ、和牛ロースはおいしくて値段もリーズナブルなのでよかったです。1時間の飲み放題はたっぷりお酒を楽しめて満足でした。 料理とドリンクともに満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 西新駅前店の口コミ

mnさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • mnさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で伺いました。 お肉がとても美味しく大満足でした。 特にカルビは絶品でした。 お店の方々も皆さん笑顔で感じが良く、お味と店員さんの態度は比例するなぁ、と思いました。 また行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

極味や 焼肉 藤崎店の口コミ

エミプさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • エミプさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しい!! ロースにカルビ、タン、キムチにご飯がすすむ!! 冷麺も美味しいです。 店員さんもみなさん優しく丁寧、声掛けも明るく活気があるお店です。 また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。