みゆさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- みゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前から通ってたんですが、ここ数年行ってなくて久々来店させていただきました。 やはり物価高ということもあり、昔に比べたら高くなりましたが、味は変わらず美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

