よるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- よるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店内はゆとりがあって広く綺麗、ボックス席が多いのでグループにお勧めですし、多少時間をずらせば一人でも居心地は良いです
ランチは夕方まで対応してる
小龍包もかなり食べやすく作ってありますし黒酢もきつくな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

