前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 上海湯包小館
  4. 上海湯包小館の口コミ|グルメ・クーポン情報

上海湯包小館の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 644件中 101~110件を表示

上海湯包小館 BINO栄店の口コミ

まるもりさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まるもりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

当日に1人増えてしまいましたが、スムーズに対応してくださいました。 料理もとても美味しく、セットものがかなりお得でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール豊川店の口コミ

MIKAさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • MIKAさん(40代前半/女性)
  • レポーター

小籠包がおいしいので、よく食べに行きます。小籠包以外のお料理もおいしいです。テーブルが広いのでゆっくり食べられます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール岡崎店の口コミ

ゆずさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ゆずさん(40代後半/女性)
  • レポーター

チャーシュー炒飯セットをいただきました。チャーシューがゴロゴロ入っており、食べ応えがありました。小籠包や杏仁豆腐も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 ららぽーと安城店の口コミ

みっちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

ららぽーとの中にあり、アクセスも便利で、直前に予約もできましたので利用しました。
待っている人もいましたが、予約なのですぐに席に案内していただき、よかったです。
料理の提供もスピーディーで気軽に利用で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール ナゴヤドーム前店の口コミ

ykさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ykさん
  • レポーター

小籠包やっぱり美味しいです。 ランチはいろんな種類から選べるのが嬉しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール豊川店の口コミ

くらっちさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

Aセットのチャーハンを注文しましたが、配膳された時にチャーハンの米が飛び散ってました。
まさかこの見た目で客に配膳されるとはと驚きました。
スタッフの方も何も思わないのでしょうか?
味はお値段通りのリ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 ららぽーと安城店の口コミ

トモさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • トモさん(60代~/女性)
  • レポーター

去年オープンした、ララポート安城の中の上海湯包小館です。 小籠包が有名ですが、チャーハンとミニラーメンのセットです。 パラパラチャーハンも美味しかったですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール各務原店の口コミ

しゅんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • しゅんさん(30代後半/男性)
  • レポーター

黒酢の天津飯が美味しかった! ここへ来たら迷わずコレ食べます(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 BINO栄店の口コミ

ニックネームさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

2名で利用いたしました。 小籠包が美味しかったです。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 イオンモール大高店の口コミ

りにゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • りにゃんさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ミニサイズの塩ラーメンでも、結構量があります!子供が小籠包2セットつけると完食できないくらいには多いです! 味はしっかり目、薄味好きな方には濃いくらい?です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。