ここさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- ここさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに行きましたが
相変わらず美味しかったです
商品も、ロボットが持って来てくれるので
子どもは楽しかったみたい
子どもの選べるおもちゃも帰りに貰えるので
食事中に注意する事もないので良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


