kubunjiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- kubunjiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

からだに良い酢がたっぷり入った「酸辣湯麺」が、とても美味しい。つぎに気に入ったのは、看板の小籠包。はじめは平凡な味だと思って食べていたが、いつの間にかやみつきに。いまではかならず注文する一品になった。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

