前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 上海湯包小館
  4. 上海湯包小館の口コミ|グルメ・クーポン情報

上海湯包小館の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 644件中 191~200件を表示

上海湯包小館 イオンモール大高店の口コミ

mocopomeさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • mocopomeさん(40代後半/女性)
  • レポーター

上海湯包小館さんの小籠湯包はとても美味しいです!家族皆がお気に入りの味です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 オアシス21店の口コミ

Nananaさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • Nananaさん(女性)
  • レポーター

上海湯包小館オアシス21店 にて、酸辣湯麺をいただきました。空いていたためか1人でもゆったりとした席に案内していただきました。酸辣湯麺も美味しかったです。リーズナブルでサクッと食事をするのに適したお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 星が丘テラス店の口コミ

kubunjiさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • kubunjiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

評判の良い中華料理店。味が良い。匂いも良い。どの料理も美味しいが、とくに酸辣湯麺と炒飯がおすすめ。これまでランチタイムに数回来店したが、いつも店員たちの笑顔が店内をあたたかな雰囲気にしてくれていた。名…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 ヒルズウォーク徳重店の口コミ

てぷぷさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • てぷぷさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ヒルズウォーク徳重の専門店エリアにある中華のお店です。
小籠包も美味しいのですが、ここの塩ラーメンも見た目あっさりで食べると濃くと深みがあって美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で1人でも食事しやすく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 BINO栄店の口コミ

いななさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • いななさん(20代前半/女性)
  • レポーター

小籠包(正式名称忘れました)がリーズナブルなのにおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 ヒルズウォーク徳重店の口コミ

まめさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • まめさん
  • 見習いレポーター

小籠包がとても美味しい。
母と2人でよく来店。
今は春節フェアでメイン料理に小籠包が付いて、デザートもついてお得な値段で食べることができ大満足でした。
伝票に利用するホットペッパーポイントが書いた紙が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 星が丘テラス店の口コミ

ゴンさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • ゴンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

この店の小籠包は間違いなく美味しい。 ただ今回残念だったのは、小籠包の皮の厚さにバラツキがあったこと。 (何回も訪れているが、今までこんなことはなかったので、たまたま運が悪かっただけだと思う。)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 星が丘テラス店の口コミ

こうさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • こうさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

選べるホリデーセットでチャーハンと小籠包、胡麻団子をいただきました。チャーハンは、パラパラで、小籠包は黒酢と生姜でとっても美味しくいただきました。胡麻団子も表面パリパリで、餡は甘すぎず、好みに合ってい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 BINO栄店の口コミ

せさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • たんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

ここのエビ炒飯がめちゃくちゃだいすき!ほんとに美味しい!もちろん小籠包も美味しいのでいつもセットにします。 ただ地下だからか電波がつながりにくいのが難点。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

上海湯包小館 BINO栄店の口コミ

micさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • micさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

とてもリーズナブルで、黒酢チャーハンはボリュームがあり、タレが特に美味しかったです。小籠包は肉汁たっぷりで、杏仁豆腐はプルプルでちょうど良い甘さで美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。