よしめさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- よしめさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ショッピングモールに入っていて、多くの方がご存知と思いますが、私もランチで何回か利用させてもらってます。いつもは予約なしで入ってますが、ポイントがあったので予約したところ窓際の席で落ち着いて食べること…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

