shaoさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/08
- shaoさん(30代後半/男性)
-
レポーター

チキンが美味しかった^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
上海湯包小館 口コミ(63/65)
口コミ投稿日 : 2020/10/08

チキンが美味しかった^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/05

小籠包がとても美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/20

小籠包美味しいですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/11

木曜日で空いていたこともあり、料理は直ぐ出てきて良かった。麻婆豆腐(中辛)は、“辛いけど旨い!止まらない!”を初めて実感できました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/25

チャーハンがパラパラで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/03/28

セットのご飯ものやラーメンで、お腹いっぱい。 少食なら、単品を選ぶといいかも。 丸鶏りカットは、カリッとして美味しい。 店内は、広々として、密、にならない。かな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/26

夕食は初めてでしたが、いつも美味しく、スタイリッシュでお気に入りです。メニューも程よくバリエーションがあり、うれしいです。(私は飲みより食メインです。)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/26

はじめて予約して来店しました。時間通り行けるか不安でしたが、間に合いました。限定メニューを注文しましたが、店のメニューでもよかったかな。
味は、確かに本格的中華と思います。期間限定ポイントがきっかけで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/25

とてもおいしい中華料理を食べることができます。 中華料理のお店はいろいろあると思いますが、他店とはちがうものがあり満足です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん