おいしかったですね
口コミ投稿日 : 2014/05/17
- hideriさん(30代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

こちらでいただいた、クラゲの香味ソースはさっぱりした風味でおいしかったですね。店内は中華風のインテリアでしたよ。おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


