あきさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/23
- あきさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ウイスキー目当てで予約しましたがお料理全てが美味しかったです。美味しいだけでなく提供されるタイミングが、こちらのお皿の減り具合で出されているのがよく分かりました。コース料理だといっぺんに提供するお店も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

