tasutasuさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/13
- tasutasuさん(60代~/女性)
-
レポーター

ギフト券使いたくて予約しましたが、3300円のコースが19時までの予約でさらにお得になり2640円に!
飲み放題のビールは「泡がキメ細やかで美味しい!」とビール好きの夫が喜んでいました。
お料理も美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

