まあちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/14
- まあちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

小学校の同窓生の呑み会でした。 以前利用してみんな気に入ったので再利用です。 ビールのコップが前は大きかったけど、程よい大きさになっていて良かったです。 料理もちょうどいい量で美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

