moonさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/30
- moonさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食事は盛り付けもおしゃれでおいしくいただきました。8品でしたので満腹でした。8品目ののチョコレートがうれしかったです。 ノンアルコールの中にコーヒー、紅茶類があったのもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

