なかさんの2020年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/08/10
- なかさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

スポーツバーなので、にぎやかで楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
CELTS 口コミ(50/53)
口コミ投稿日 : 2020/08/10

スポーツバーなので、にぎやかで楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/04

2階を貸切利用させて頂きました。 貸切下限は20名~と手頃で、ディスプレイも使わせて頂けましたので、ちょっとしたイベント事で利用しやすいです。 また使わせてもらいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/21

W杯日本vsコロンビア戦を観戦しましたが店内は盛り上がり楽しかったです! 店員さんも丁寧でまた予約しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/25

かなりホールが広いお店。
大きなテレビもあり、スポーツバーとしての一面もあるようです。
私は同僚の結婚式の2次会で利用させてもらいましたが、ビールの種類が豊富なことにびっくり!
席と席の間に余裕があっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/22

友人と帰ろうかと歩いていたところ、すごく気になってフラット立ち寄ったお店です。
店内はとてもおしゃれで、インテリアにすごくこだわっておられるようでとtもおしゃれなお店でした。大きなスクリーンがありまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

飲み会のあとの二次会で利用しました。店内はとても明るい雰囲気で賑わっていました。ドリンクの種類も豊富でお酒好きはもちろん、苦手な方でも飲みやすいアルコールドリンクがたくさんありました。スイーツも充実し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

友達との二次会で利用しました。立ち飲みスタイルでアイリッシュビール片手に語り明かしました。樽生「ギネス」をはじめ、フードメニューも40種類以上ありました。熊本産の柑橘を使ったハイボール&モヒートもいけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

ハッピーアワーで、ギネスやハイネケンなど海外の生ビールやカクテルを気軽に楽しめます。また、厚切りのポテトチップスは揚げたて熱々で出て来ました。サクサクで、市販のポテトチップスとは全然違います。ぜひ一度…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

会社の方に連れて行ってもらったおしゃれなバーみたいなお店でした。おごりだったのでお値段がよくわかりませんがメニューをみた感じだとさほど高くはなかったように思います。復興のためにも熊本がはやく元気になる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/20

外観からして、すごくお酒の種類が揃ってそうなお店だなと思いました。中に入ってみると、お酒の種類が豊富で日本に居ながら海外に行ってる様な感覚になりまして、ハイネケンにギネスや生ビールと幅広い種類のドリン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん