オシャレ
口コミ投稿日 : 2017/01/20
- ゆうさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

外からも店内が覗けるので入りやすく、緑色の大きな看板が目印で、とても分かりやすいです。よく冷えたグラスにクリーミーな泡のギネスビール。瓶で提供するお店も多い中、こちらのギネスは生ビールです。是非一度!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



