おとーちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- おとーちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

初めて伺いましたが大感激しました! 安い、早い、旨い、接客良し!で幸せなひとときを過ごせました。 絶対にまた行きます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

