トラちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- トラちゃんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

友人との飲み会で利用しました。 店内はにぎやかで活気があり、楽しい雰囲気です。 料理も美味しく、提供も早かったので快適に過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

