しゃっちょさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/21
- しゃっちょさん(40代前半/男性)
-
レポーター

料理はどれも美味しかったです。 スタッフさんも感じが良くドリンクも早くでてきますし とても良かったです。 ありがとうございました。 また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

