さわちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- さわちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

何度も予約して食べ飲み3時間コースで訪問しています。今回もスタッフさんの丁寧な動きに感動しました。途中でおでん数点とシャカシャカポテトのオーダーが通ってませんでしたが、声をかけるとすぐに準備して提供し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

