とむさろもんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/26
- とむさろもんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

せんべろもあってお得でした!雑炊もあって締めも食べれました。久しぶりに来ましたが良い雰囲気で楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

