前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. にわ・とりのすけ
  4. にわ・とりのすけの口コミ|グルメ・クーポン情報

にわ・とりのすけの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 859件中 561~570件を表示

にわ とりのすけ 別館 東加古川店の口コミ

とむさろもんさんの2024年07月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/26

せんべろもあってお得でした!雑炊もあって締めも食べれました。久しぶりに来ましたが良い雰囲気で楽しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

takicoさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/24

  • takicoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題がとてもリーズナブルで、料理がどれも美味しいのでとてもおすすめです。少なめでお願いしても作ってくので、いろいろなお料理が食べれてありがたいです。何よりスタッフさんがフレンドリーで最高です。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

たけさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/23

  • たけさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかくメニューが豊富で味もよく値段も安く、直ぐに提供される。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 八事店の口コミ

あーちゃんさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/19

店員さんの対応がとても良く料理も誰も美味しく提供もとても早かったです。ぜひまた利用したいなと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 八事店の口コミ

マツウラさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/17

  • マツウラさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ良くて焼き鳥が美味しかった、色々な者類がありとても満足しました、また家族でいきたいです、違うのも食べたくなりました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

レッドラカルバさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/16

気兼ねなく使用出来るお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

ゆっきーなさんの2024年07月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/15

焼き鳥がすごく美味しかったです。 食べ飲み放題コースでしたが、ご飯ものやスープなどいろいろな種類があって注文に迷うくらいでした。 また会社の仲良しメンバーでお邪魔したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 別館 東加古川店の口コミ

まこやんさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/14

  • まこやんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店内は満席だったので、予約してて良かったです。 初めて利用しましたが、料金の安さと味には 私も含めて全員大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

あおいさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/13

  • あおいさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題のお店なのに、お酒もお料理も美味しく大満足。焼き鳥、串揚げ、他のお料理も種類豊富で、毎回どれを食べようか迷ってしまうほどです。
お店の方が、ちょっとした間違いにもすぐに気づいてくださり、そ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 八事店の口コミ

たびちゃんさんの2024年07月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/08

平日はすいているのかなあ?賑やかてもなく私はトマトサワーがはじめて飲んで美味しかった。焼き鳥も、ピザもおいしかったです。 またぜひ いきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。