ひろちゃんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- ひろちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ドリンクも食べ物も全部美味しかったです。特にトマト焼き?美味しくておかわりしました。おにぎりは大きくて食べごたえあり!でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

